このブログは管理人「あんこ屋さん」が
岩手・青森・秋田を中心に東北の話題をおーぷん2chより備忘録的にまとめております。

普段、まとめサイトや掲示板をご覧にならない方でも気軽に読める
まったりした作りにしたいなと思っております。 



ブログ名:北と~ほぐニュース

開設日:2015年5月9日
URL:http://blog.livedoor.jp/ankoya_soku/
RSS
http://kitatouhoku-news.blog.jp/index.rdf
ツイッター: http://twitter.com/kitatouhokunews

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクとRSSのお問い合わせ等はこの記事のコメント欄
またはサイドバー下部のメッセージよりご連絡下さい。
(対応が遅れることもあると思います。ご了承のほどよろしくお願いいたします。)

コメントに関して
基本的にほったらかしですが、自演行為や不適切な表現、まわりのかたに迷惑などをかけるものが見られた場合、
予告なく削除などの対策をとらせていただくこともございます。ご了承ください。
明るく楽しいコメント欄にしていただければ幸いです。

画像などの著作権に関して
掲載している画像の著作権・肖像権等は権利保有者各位に帰属します。

当ブログで掲載している画像・文章等で問題がありましたら、ご連絡をお願いいたします。
速やかに適切な対処を取らせていただきます。 


管理人への連絡などはこちらのコメント欄等をご利用ください。

ヘッポコ管理人ですがどうぞよろしくお願い致します。
 

当サイトは2chまとめくす を利用しております。


oni01