1: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:56:20 ID:vIKk
なぜか女性社員に泣かれたんやが…


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754902580/



60: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:07:38 ID:uYhh
>>1
なんか小学校の頃の席替えで隣の子が泣くみたいなエピソード思い出すな


92: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:13:55 ID:3JjT
>>1
読んでないけど女が悪いw




2: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:56:45 ID:wdUl
一緒に旅行いった匂わせだと誤解されるからやろ


3: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:57:15 ID:KyVW
>>2
高度過ぎる


4: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:57:20 ID:vIKk
>>2
ええ………


偶然ですねーアハハで済む話やん




5: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:57:26 ID:OE9B
慰謝料払いなよ




6: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:57:42 ID:qbgf
選んだお土産センスがイッチと一緒だった


17: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:59:03 ID:wnoc
>>6
これ
センスはその人の思考や経験を反映してる
センスを貶されるのは人として否定されたも同然


20: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:59:34 ID:vQaz
>>6
これはいけない




7: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:57:48 ID:7mLM
一生懸命選んだんやぞ😡




9: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:57:53 ID:jy33
思い出が汚された




10: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:58:00 ID:HcUx




11: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:58:14 ID:vuPE
これは悪くないわ
むしろイッチが傷付けられたほうやろ




12: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:58:15 ID:1dT7




13: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:58:17 ID:qbgf
イッチは女性社員に慰謝料払うべき




16: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:58:53 ID:1X6H
‘’察せ‘’なかったんやね




18: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:59:10 ID:vIKk
そもそも女性社員が旅行いくとか知らんしやな
ワイは出張の帰りに買ってきたもんや




19: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:59:25 ID:eMmO
後日上司に呼び出される




21: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 17:59:40 ID:5E1X
職場で配るお土産なんか適当な菓子やん


23: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:00:09 ID:vIKk
>>21
せやで白い恋人や
北海道帰りやで


26: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:00:46 ID:jx9P
>>23
これはしゃーない


34: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:01:45 ID:5E1X
>>23
かぶるの当たり前で草


54: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:06:01 ID:h9nt
>>23
定番なんやから被るやろ


66: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:08:45 ID:txWA
>>23
うーん無能


27: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:00:49 ID:qbgf
>>23
バターサンドにしなかったイッチが悪い


28: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:01:05 ID:vIKk
>>27
高い😡


31: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:01:27 ID:vQaz
>>27
バターサンドすこ


96: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:15:07 ID:3JjT
>>23
白い恋人ごときで泣く女のメンタルやばい


99: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:16:07 ID:POOc
>>96
それやな


100: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:16:44 ID:b9Ew
>>96
白い恋人ごときといった軽い表現が
相手の気持ちを傷つける可能性を無視している点で
論点のすり替えをしている


104: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:18:46 ID:3JjT
>>100
おぉ...


137: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:30:03 ID:tGad
>>21
ワイはセンスないと思われたくないから確実に評価が上がるものを買うが


138: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:30:37 ID:3JjT
>>137
参考までに何買うん?


141: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:34:50 ID:tGad
>>138
マルセイバターサンドかな


143: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:35:25 ID:3JjT
>>141
バターサンドやんけ


144: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:36:15 ID:tGad
>>143
だって確実に評価上がるし


145: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:36:42 ID:3JjT
>>144
バターサンドで評価上がるか?


146: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:37:25 ID:tGad
>>145
はあ?
てめえバターサンドなめてんのか?


148: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:39:30 ID:vQaz
>>146
誰でも思いつく物でよくマウント取れるな


149: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:43:15 ID:tGad
>>148
センスのいいお土産ってのは「当たりの御当地名物」を選ぶことであってお前みたいなクソ意味不明きいたこともないマイナー土産で奇をてらおうとするチンカスが一番迷惑なんだぞ


151: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:44:44 ID:3JjT
>>149
岩手に行ったらカモメの卵買ってそう


156: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 19:00:53 ID:dDDO
>>151
いかんのか?




24: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:00:09 ID:vQaz
そもそもお土産なんか買うなよ




25: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:00:41 ID:xr8H
出張とあわせるようにして旅行に行って性行為のひとつもしてきたやろ
と思われたかもしれない
これはたいへんな屈辱や




30: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:01:13 ID:PMYV
草 匂わせなら同じお土産買ったりしないやろ…




32: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:01:31 ID:FzBN
じゃがぽっくる!?🥺


33: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:01:43 ID:vIKk
>>32
次はそれにするからねごめんね




37: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:03:00 ID:vIKk
女性社員が泣き出したとき、他の女性達から刺すように睨まれたのまじで怖かったわ


意味不明で


64: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:08:20 ID:uYhh
>>37
いやさすがに意味不明
イッチなにも悪くない
…って言いたいところだけどイッチの日ごろの行いも何かしら悪いのかもしれない




38: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:03:16 ID:zxKE
しかも白い恋人…
これは匂わせですね




39: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:03:23 ID:qbgf
イッチがジンギスカンキャラメルで滑ってれば職場は平和だったのに


41: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:03:28 ID:dHQA
こっちよかマシ


44: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:03:49 ID:B68E
>>41
ビールキャラメルの方がまずいぞ


49: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:04:44 ID:bJnH
>>41
これ北海道行った時買ったけどそんなに不味くない
キャラメルに焼肉のたれかけた味




48: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:04:31 ID:qbgf
職場のお土産なめんなよアレで人事考課出るからな




51: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:05:03 ID:8p5p
出張で白い恋人を買ってくるイッチは悪くない
旅行で白い恋人を買ってきたマンさんはセンス×




52: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:05:14 ID:vIKk
こんなので涙カード切られるとか怖すぎよ


58: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:07:09 ID:wdUl
>>52
女の子は大変なんだよ?男が察する努力をすべき!




53: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:05:45 ID:3jyU

有能ワイ「お土産でーす」


55: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:06:04 ID:wdUl
>>53
有能だけど無能


61: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:07:48 ID:OW2H
>>53
デスクで食えないやろが


65: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:08:23 ID:PMYV
>>53
定時後にゴミ箱の上で食うわ🥺


68: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:08:52 ID:wdUl
>>65
むせて撒き散らせ




70: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:09:11 ID:uYhh
イッチが普段から無自覚に社員が嫌がることをしているのかもしれない


71: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:09:18 ID:E2AD
>>70
せやな


73: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:09:53 ID:vIKk
>>70
とくに関わりはないよ、コックカワサキに似ててデブキメェって陰口言われてるくらいや


79: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:10:53 ID:uYhh
>>73
はい解決


80: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:11:31 ID:vIKk
>>79
無関係なキモデブが白い恋人買ってきたくらいで泣くのかよ……




76: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:10:15 ID:PMYV
ちなみにこれでその女子社員とお土産被るの15回目や←これならどう?


82: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:11:57 ID:RHld
>>76




84: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:12:23 ID:POOc
その後どうなったのか気になるな
上司から何か言われたか?


89: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:13:17 ID:vIKk
>>84
上司も唖然としてたよ、何泣いてんの…?って周りに聞いてた




97: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:15:31 ID:EErz
イッチさん、北海道に行っていたなんて…それを知っていたら私もついて行って一緒に行動したのに!あぁ教えてくれなかったイッチさんと気づけなかった自分が憎らしくて悔しい

こうやぞ




112: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:23:33 ID:Fx9Y
女性社員「イッチさんと同じセンスと思われたない・・・😭」



土産ハラスメントってあるんやな




107: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:19:39 ID:vIKk
お前らも気をつけろよ?


108: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:20:03 ID:3JjT
>>107
定番土産以外のトリッキーな土産買えばええんやな?




120: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 18:25:56 ID:8tjI
小学生みたいな女子社員で草




160: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 19:02:54 ID:qbgf
よかったワイの地元にうなぎパイがあって




164: 名無しさん@おーぷん 25/08/11(月) 19:18:54 ID:1eaW
お土産配るのいらないけど
白い恋人とか萩の月とかなんだかんだ貰うと少し嬉しい






管理人コメント

萩の月嬉しいねえ
冷蔵庫で冷え冷えだったりするとなお嬉しい

引用元 女性社員「これお土産です〜皆さんでどうぞ」たまたま同じお土産買ってきたワイ「あちゃ〜被ってもうたw」