1: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:03:21 ID:lfLY
沖縄と北海道以外の観光地知らなさそう
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1772190201/
2: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:04:14 ID:Dqr8
日本は東京大阪京都以外は観光客数宿泊数みても無いようなもんやろ
3: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:04:19 ID:evXi
雪おろしでもやってろ
5: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:08:15 ID:lfLY
素材が美味いもん食おうと思ったらだいたい東北に固まってるんだよね
10: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:16:05 ID:jQLw
それでどこに行けばええんや
12: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:16:59 ID:lfLY
>>10
まずは仙台と盛岡だね
まずは仙台と盛岡だね
13: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:20:05 ID:jQLw
仙台かあ
松島とかがええんかな
松島とかがええんかな
14: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:21:04 ID:lfLY
>>13
日本三大景勝地とされているけど美的センスのない心の貧しい君たちには分からないかもね..
日本三大景勝地とされているけど美的センスのない心の貧しい君たちには分からないかもね..
20: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:24:07 ID:eGrf
>>13
松島に一人旅行ったが一瞬で終わった。仙台は駅前しか栄えてないしな。他オススメある?って聞いたらみんな分町っていうし
松島に一人旅行ったが一瞬で終わった。仙台は駅前しか栄えてないしな。他オススメある?って聞いたらみんな分町っていうし
24: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:24:50 ID:lfLY
>>20
一瞬では終わらないよ
これはさすがに教養がない人の意見だからみんな無視した方がいいね
一瞬では終わらないよ
これはさすがに教養がない人の意見だからみんな無視した方がいいね
27: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:25:35 ID:WSeg
>>20
一か所一か所ならあるが逆にそこにはそれしかないしかといってそこから気楽に行ける別の場所はねぇ!
一か所一か所ならあるが逆にそこにはそれしかないしかといってそこから気楽に行ける別の場所はねぇ!
28: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:25:59 ID:lfLY
>>27
気仙沼へのアクセス悪すぎ
気仙沼へのアクセス悪すぎ
15: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:22:09 ID:eGrf
ワイ「仙台いきたいぞ!」
有識者「松島でもいけば?」
ワイ「ほかは?」
有識者「ないぞ!」
有識者「松島でもいけば?」
ワイ「ほかは?」
有識者「ないぞ!」
16: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:22:55 ID:lfLY
>>15
それだけで二日は余裕で過ぎてくし
それだけで二日は余裕で過ぎてくし
18: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:23:03 ID:WSeg
>>15
観光地間の距離がね、、、
観光地間の距離がね、、、
19: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:23:42 ID:lfLY
>>18
ぶっちゃけ仙台と松島以外の宮城エリアに行くくらいなら新幹線乗って岩手の花巻に行くよね...
ぶっちゃけ仙台と松島以外の宮城エリアに行くくらいなら新幹線乗って岩手の花巻に行くよね...
25: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:25:08 ID:eGrf
>>18
ワイ「フカヒレ食べたいけど仙台からどのくらいかかる?」
有識者「2時間くらいかな?」
ワイ「フカヒレ食べたいけど仙台からどのくらいかかる?」
有識者「2時間くらいかな?」
26: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:25:29 ID:lfLY
>>25
気仙沼に行くくらいなら新幹線に乗って岩手の漁港目指すからね..
気仙沼に行くくらいなら新幹線に乗って岩手の漁港目指すからね..
29: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:27:10 ID:eGrf
>>26
海見てはえ~。ここが伊達政宗の寺です。はえ~。牡蠣食べたいぞ!2人からですね。でちょっとショックやったわ
海見てはえ~。ここが伊達政宗の寺です。はえ~。牡蠣食べたいぞ!2人からですね。でちょっとショックやったわ
17: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:23:01 ID:ALH1
東北って何があるかな??
飯は美味そう知らんけど
飯は美味そう知らんけど
21: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:24:09 ID:lfLY
>>17
北国特有の魚介類の美味さがある
北国特有の魚介類の美味さがある
22: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:24:30 ID:KPwQ
平泉とか?
30: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:28:38 ID:33Fx
遠野にかっぱおるで
33: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:29:11 ID:lfLY
>>30
やはり岩手だよね
遠野市だけで一日はかかる
やはり岩手だよね
遠野市だけで一日はかかる
35: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:30:21 ID:PX8x
まず秋田着いて乳頭温泉入ってきりたんぽ食べて秋田美人を美味しくいただくのがマストだよね…?w
36: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:32:35 ID:YISW
>>35
秋田美人(97)
秋田美人(97)
40: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:33:40 ID:jQLw
>>36
草
草
41: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:34:31 ID:PX8x
>>36
イクっていってそのまま逝去しそう
イクっていってそのまま逝去しそう
38: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:33:18 ID:GKLT
普通レゴランドだよね?
39: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:33:37 ID:lfLY
>>38
愛知県は東北じゃないですよ😓
愛知県は東北じゃないですよ😓
42: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:35:22 ID:eGrf
中部地方いくなら新潟がオススメ
43: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:36:07 ID:lfLY
>>42
おこめ😌
おこめ😌
47: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:37:04 ID:eGrf
>>43
海の幸山の幸何でもうまいが常時天気が悪い
海の幸山の幸何でもうまいが常時天気が悪い
44: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:36:10 ID:eGrf
北関東なら栃木県かな…群馬は…何も…ない…
45: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:36:37 ID:33Fx
>>44
いや群馬こそ温泉があって一番ええやろ
いや群馬こそ温泉があって一番ええやろ
48: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:37:05 ID:lfLY
>>45
草津の温泉と焼きまんじゅう
草津の温泉と焼きまんじゅう
59: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:40:21 ID:tVrZ
群馬は冬の水上が景色良かった
草津の温泉は正直言うほど
湯質違うけど鳥取の三朝温泉とかの方がよっぽど効能ある
草津の温泉は正直言うほど
湯質違うけど鳥取の三朝温泉とかの方がよっぽど効能ある
57: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:39:34 ID:wloF
寝殿造りガチった建物があるんよな
名前忘れたけど行ってみたいわ
名前忘れたけど行ってみたいわ
管理人コメント
良いから来い、東北に遊びに来い
あ、でも移動にクソ時間かかるから6泊7日くらい用意して来い
引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1772190201/
コメント
コメント一覧 (1)
北陸行くわ