1: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:08:47 ID:vQOG
そういう話はしてないんだわ
やっぱサーモンばっか食ってる奴はIQ低いな
やっぱサーモンばっか食ってる奴はIQ低いな
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1773144527/
30: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:43:08 ID:8VMH
>>1
サバやろ
サバやろ
2: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:09:11 ID:EnTR
白身か…
ワイも鯛🤗
ワイも鯛🤗
4: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:09:48 ID:vQOG
>>2
というか魚の中で1番うまいのが鯛まである
というか魚の中で1番うまいのが鯛まである
3: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:09:35 ID:49cq
クエな?
5: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:09:53 ID:mfhi
雰囲気込みでならフグ
9: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:10:17 ID:d7fh
サーモンは白身魚やぞってつっこませたいんやろなぁ
13: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:10:49 ID:vQOG
>>9
だからそう言うてるやん
だからそう言うてるやん
10: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:10:36 ID:jEh5
カレイでもヒラメでもええからエンガワやな
18: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:12:40 ID:vQOG
>>10
ちょっと良い目の店で、本身にエンガワ挟んだ寿司食ったんやが感動したわ
ちょっと良い目の店で、本身にエンガワ挟んだ寿司食ったんやが感動したわ
11: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:10:36 ID:Ahnu
鱈
14: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:10:51 ID:RI3s
悩むわね
穴子の刺し身かカワハギか
ハゼ刺しも堪らんし
穴子の刺し身かカワハギか
ハゼ刺しも堪らんし
15: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:11:24 ID:vQOG
>>14
穴子の刺身って食った事ないわ
うまいんか?
穴子の刺身って食った事ないわ
うまいんか?
17: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:11:47 ID:RI3s
>>15
とんでもなく美味い
千葉の富津で食える
とんでもなく美味い
千葉の富津で食える
19: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:13:31 ID:vQOG
>>17
はえ~穴子って富津が有名なんか
はえ~穴子って富津が有名なんか
21: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:14:21 ID:RI3s
>>19
あそこら辺は名物やね
釣りしててもよく釣れる
あそこら辺は名物やね
釣りしててもよく釣れる
16: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:11:29 ID:6sLO
さわら
22: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:16:05 ID:utOP
えんがわ、な?
24: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:16:48 ID:K2zj
>>22
えんがわは部位であって魚の名前じゃないぞ
えんがわは部位であって魚の名前じゃないぞ
27: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:24:16 ID:fw6t
鯛って白身の中じゃ異端やろ
王道の旨さの白身ならヒラメやん
王道の旨さの白身ならヒラメやん
28: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:25:25 ID:wLDK
根魚は大体旨い
29: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:40:27 ID:HC6Z
うなぎ
31: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:44:02 ID:8VMH
ガ〇ジ多すぎやろ
日本国内で一番食われてる白身魚はサバやぞ
缶詰めにもされてるし、弁当にもなってるし
日本国内で一番食われてる白身魚はサバやぞ
缶詰めにもされてるし、弁当にもなってるし
46: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 22:01:38 ID:vQOG
>>31
鯖は赤身だぞ
鯖は赤身だぞ
32: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:44:08 ID:2rCe
白身ならハッカクが一番好き
34: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:44:49 ID:bNqU
鯛は美味しい
36: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:45:19 ID:hkqF
サーモンって白身なんか?
42: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:48:55 ID:rscX
ワイはあんまり詳しくないけど
どの魚とか特定しなくても旬の魚が一番うまいと思うんや
どの魚とか特定しなくても旬の魚が一番うまいと思うんや
43: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:51:05 ID:hkqF
>>42
タコは魚に入りますか?(小声)
タコは魚に入りますか?(小声)
44: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:53:19 ID:rscX
>>43
タコも夏冬の旬あるよね白身魚とは言わんけど
タコも夏冬の旬あるよね白身魚とは言わんけど
45: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:55:33 ID:hkqF
>>44
この時期の刺身は旨いんだなこれが
この時期の刺身は旨いんだなこれが
25: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:19:37 ID:RI3s
ハタハタも美味いよねぇ
26: 名無しさん@おーぷん 26/03/10(火) 21:21:39 ID:vQOG
>>25
秋田旅行いったときハタハタの焼き物と刺身としょっつる鍋食ってバカ旨かったわ
また食べたいわ
秋田旅行いったときハタハタの焼き物と刺身としょっつる鍋食ってバカ旨かったわ
また食べたいわ
管理人コメント
危なくハマチって書き込むとこだった・・・
ハマチは赤身か・・・?
引用元 ワイ「白身の魚で1番旨いの真鯛」バカ「サーモン、な?w」
コメント