1: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:41:05 ID:3yQH
だれかしよ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1773222065/
3: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:41:36 ID:1Wln
一人でいきなさい
5: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:41:59 ID:3yQH
>>3
寂しい
寂しい
2: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:41:27 ID:D8GI
どこ行くん?
4: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:41:48 ID:3yQH
>>2
決めてない、沖縄、東北、五島列島とか
決めてない、沖縄、東北、五島列島とか
10: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:43:15 ID:D8GI
>>4
東北は雪が嫌やからいきたくないけど他2つはええな
5年待ってくれるか?
東北は雪が嫌やからいきたくないけど他2つはええな
5年待ってくれるか?
12: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:43:52 ID:3yQH
>>10
東北ダメか
東北ダメか
16: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:44:19 ID:D8GI
>>12
ワイが雪国出身やで嫌なんや
ワイが雪国出身やで嫌なんや
19: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:44:44 ID:3yQH
>>16
なるほど
なるほど
6: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:42:03 ID:1xNh
まじで辞めとけ
7: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:42:18 ID:3yQH
>>6
理由は
理由は
9: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:43:13 ID:ImDz
都会の便利さと気楽さを捨ててもいいならやってもええぞ
そうでないなら止めろ
そうでないなら止めろ
8: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:42:55 ID:3yQH
自分が食べる分の鶏とか野菜育てて生きていきたい
13: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:44:04 ID:fUcB
>>8
どんだけ作れば良いかも調べてなさそう
どんだけ作れば良いかも調べてなさそう
11: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:43:25 ID:DwJJ
沖縄東北五島で気温差バグってて草
17: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:44:27 ID:3yQH
>>11
隠岐諸島とかもいいよね
ちぶりじまとか
隠岐諸島とかもいいよね
ちぶりじまとか
15: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:44:12 ID:ChC6
じゃあまずおんjやめねぇとな
沖縄や東北みたいな田舎にはインターネットねぇからな
沖縄や東北みたいな田舎にはインターネットねぇからな
18: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:44:42 ID:4VDD
田舎でイッチと愛を育みたい
21: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:45:10 ID:It8u
個人的には、離島に興味があるわ
33: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:47:37 ID:3yQH
>>21
離島いいよ
全ての旅行の中で奄美大島が1番合ってたなぁ
離島いいよ
全ての旅行の中で奄美大島が1番合ってたなぁ
38: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:50:38 ID:fUcB
>>33
離島で南とか虫クソでかくない?
離島で南とか虫クソでかくない?
40: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:51:14 ID:3yQH
>>38
まあ大きいけど
まあ大きいけど
23: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:45:30 ID:4VDD
対馬とかええよな
熊いないし
熊いないし
25: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:45:47 ID:3yQH
>>23
え、嫌だ
飯まずいよ
え、嫌だ
飯まずいよ
31: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:47:12 ID:pFfW
田舎なんて虫だらけで不便なだけや
37: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:49:55 ID:3yQH
>>31
そうかな
そうかな
24: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:45:45 ID:0UGT
こういう連中ってなんで急に田舎の極地みたいなとこ選ぶんや
35: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:48:05 ID:q9ca
恐ろしい村の風習とかあるんやで
36: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:49:12 ID:3yQH
>>35
山形県庄内地方とかはいまだに厄日、厄年みたいなのがあってその期間に家を建てると地元の人に壊される
山形県庄内地方とかはいまだに厄日、厄年みたいなのがあってその期間に家を建てると地元の人に壊される
39: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:51:10 ID:zi75
じゃあ延岡が一番ってことでいいですか?
41: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:51:30 ID:OlLN
>>39
旭化成しかねえ
旭化成しかねえ
42: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:51:45 ID:zi75
>>41
チキン南蛮食えない体にしてやる
チキン南蛮食えない体にしてやる
48: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:53:13 ID:OlLN
>>42
イヤや、地鶏と宮崎牛と風来軒と魚うどんと飫肥天とカツオ飯も食いたい
イヤや、地鶏と宮崎牛と風来軒と魚うどんと飫肥天とカツオ飯も食いたい
45: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:52:23 ID:D8GI
ワイは海外の田舎に憧れるわ
46: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:52:24 ID:ymGN
都市部から車で三十分とかでも普通に土地余りまくってるから安価で家買えるし野菜とかも育てれるよ
47: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:53:06 ID:3yQH
>>46
そういうとこにするかな…
京都の笠置町とかも少し考えてる
そういうとこにするかな…
京都の笠置町とかも少し考えてる
51: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:54:18 ID:WSBG
地方都市位が無難に楽しいよ
53: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:54:49 ID:3yQH
>>51
そっか
そっか
49: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:53:34 ID:JYBB
雪国以外にしとけ
50: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:54:10 ID:3yQH
>>49
東北の行きたいとこは秋田なんだよね
東北の行きたいとこは秋田なんだよね
52: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:54:44 ID:OlLN
雪だけはヤダ
54: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:55:56 ID:3yQH
秋田だめなのかなぁ
57: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:56:44 ID:7Hho
長野で待っとるで
59: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:57:49 ID:3yQH
>>57
佐久市、白馬村とかいいな
佐久市、白馬村とかいいな
62: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:59:08 ID:7Hho
>>59
その二つやったら住みやすいのは佐久
白馬はまぁ...
その二つやったら住みやすいのは佐久
白馬はまぁ...
58: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 18:57:41 ID:OlLN
海釣りできるとこが良い
64: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 19:00:16 ID:OlLN
67: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 19:01:07 ID:3yQH
>>64
どこ
どこ
68: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 19:01:36 ID:OlLN
>>67
佐柳島
佐柳島
69: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 19:02:54 ID:3yQH
>>68
香川か
島ならいいだろうけど本土?は密集してるイメージ
香川か
島ならいいだろうけど本土?は密集してるイメージ
71: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 19:05:10 ID:x8Wf
いいなぁ
70: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 19:03:12 ID:1Aqt
田舎は自分でなんでも出来る人やないとムリやで
72: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 19:05:32 ID:BYzu
田舎過ぎないところにすればそんなに困ることはないで
73: 名無しさん@おーぷん 26/03/11(水) 19:06:26 ID:BYzu
管理人コメント
人によって田舎の基準が違うからなあ
田舎の話してるつもりが相手は僻地の話してたりするw
引用元 田舎に移住したいな


コメント