1: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:17:06 ID:XgyX
なんか疲れたわ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778293026/
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:17:48 ID:XgyX
なんでワイが東京の一等地でばかり仕事してんねん
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:18:08 ID:CUNa
なんの仕事してんの?
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:19:13 ID:XgyX
>>3
言えんけど仕事で丸の内、日本橋、銀座、六本木、虎ノ門、赤坂、横浜とかばっか行ってる
言えんけど仕事で丸の内、日本橋、銀座、六本木、虎ノ門、赤坂、横浜とかばっか行ってる
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:18:55 ID:lU8H
東京は東京でいいもんでしたけどなぁ
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:19:36 ID:XgyX
>>4
明らかにワイとは生まれが違う人たちばかりでゆがむわ
明らかにワイとは生まれが違う人たちばかりでゆがむわ
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:20:44 ID:tMdo
まあそこにいる人たちはイッチと違って努力してきたからな
地方出身ら山ほどおるやろ
地方出身ら山ほどおるやろ
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:22:21 ID:XgyX
>>9
ワイはワイなりに頑張ってワイにしては結構良い企業入れたんや😭
ワイはワイなりに頑張ってワイにしては結構良い企業入れたんや😭
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:21:11 ID:rhjm
じゃあエリートだな🥺
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:21:37 ID:XgyX
ヒルズとかにある広場で親子で遊んでる奴らは何者やねん
勝ち組のクソガキ共すぎて悔しい😭
勝ち組のクソガキ共すぎて悔しい😭
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:23:09 ID:MI1c
>>11
結界が張ってあって、ワイみたいな低賃金低学歴は入れへん
結界が張ってあって、ワイみたいな低賃金低学歴は入れへん
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:25:41 ID:XgyX
>>14
ワイは暇なときは子供たち見ながらそういうとこのベンチで寝てるわ
ワイは暇なときは子供たち見ながらそういうとこのベンチで寝てるわ
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:27:11 ID:MI1c
>>17
どうあがいてもワイらは「あっち」側には行けないんやと思うと悲しく虚しくなる
どうあがいてもワイらは「あっち」側には行けないんやと思うと悲しく虚しくなる
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:22:27 ID:wsNm
地図に残る仕事してて東京行くけど心荒むわ
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:25:01 ID:XgyX
>>13
ワイは地図に残る仕事の内装に関わっとるで
ワイは地図に残る仕事の内装に関わっとるで
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:26:03 ID:MI1c
わいも最後に地図に残す仕事しよか(大島てる物件)
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:26:37 ID:QmQX
>>18
おもろい
おもろい
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:23:49 ID:Rz4m
古き良き2ちゃんみたいな空気のスレ
すこ
すこ
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:29:31 ID:7isi
そろそろ親ガチャ否定民がくるかな
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:29:45 ID:Zeix
東京の人間って常に早足で早口でキモいよな
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:31:02 ID:XgyX
この辺歩いてるのに無地のボタンシャツとかTシャツに黒や白のパンツの男の人はこの辺のタワマン住みなんやろなと思ってる
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:31:58 ID:Zeix
東京はゆったり落ち着ける場所がない
大阪なんか駅でまったり座れるとこ沢山あるのに
東京は全くない
大阪なんか駅でまったり座れるとこ沢山あるのに
東京は全くない
38: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:33:08 ID:wsNm
>>34
ベンチすくねえし日向ばっかで日陰になるような所ほぼないよな
自販機もすくねえし
ベンチすくねえし日向ばっかで日陰になるような所ほぼないよな
自販機もすくねえし
39: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:33:36 ID:XgyX
TBSの前の広場で夜に遊んでるクソガキ共もムカつく😭
どこに住んどんねん
どこに住んどんねん
43: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:34:54 ID:MI1c
首都高とか走ってても高級車いっぱい見かけて
たまげた
たまげた
45: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:35:15 ID:wsNm
>>43
まじで軽いないよな
まじで軽いないよな
50: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:36:11 ID:I4oU
>>45
軽見ると笑っちゃうよな
軽見ると笑っちゃうよな
48: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:35:27 ID:XgyX
>>43
丸の内とかヒルズ系のビルの地下駐車場には高級車かバンしかないぞ
丸の内とかヒルズ系のビルの地下駐車場には高級車かバンしかないぞ
47: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:35:24 ID:I4oU
品川東京とかはベンチないけど
有楽町レベルでも駅のベンチでゆったりストゼロ飲めるで?(*^◯^*)
有楽町レベルでも駅のベンチでゆったりストゼロ飲めるで?(*^◯^*)
51: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:36:34 ID:Zeix
>>47
品川東京にないのがクソすぎるねん
あと東京駅トイレ少なすぎあっても狭くて臭くて汚すぎ
品川東京にないのがクソすぎるねん
あと東京駅トイレ少なすぎあっても狭くて臭くて汚すぎ
49: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:35:46 ID:Zeix
常に虚勢はってなきゃ死ぬ病気なんかなって思うわ東京人は
52: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:37:35 ID:Zeix
東京は人間の住むとこじゃない
あれは詐欺師の街
あれは詐欺師の街
54: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:38:03 ID:XgyX
やっぱり渋谷とか新宿とか副都心の方がかっぺにも優しいよな
大丸有、銀座、六本木、麻布、虎ノ門、赤坂、永田町らへんが一番魔境やわ
大丸有、銀座、六本木、麻布、虎ノ門、赤坂、永田町らへんが一番魔境やわ
57: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:39:17 ID:dZTG
>>54
渋谷新宿は汚すぎるし歩いとる奴らもダサいのばっかやし良くも悪くも東京感無いよな
渋谷新宿は汚すぎるし歩いとる奴らもダサいのばっかやし良くも悪くも東京感無いよな
55: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:38:17 ID:Brx1
コンビニもないド田舎にベンチャー企業が実証実験しに来てて、みんなパリッとしたスーツにオシャレな身なりで都会的な喋り方でやっぱ東京のキラキラした企業は違うな~って感心してたけどその企業3年後に潰れてた
56: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:38:24 ID:MI1c
ガキのころ通勤ラッシュ体験して
田舎のネズミワイは東京はムリやわ、と痛感した思い出
田舎のネズミワイは東京はムリやわ、と痛感した思い出
62: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:42:43 ID:Brx1
六本木のクソデカオフィスビルっていくらキラキラ聳え立ってても結局ワイがその光の一つになれるわけじゃないし見てても疲れるだけやで
まあ光の一つになったとてウキウキするのは最初の一瞬やろし
まあ光の一つになったとてウキウキするのは最初の一瞬やろし
65: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:43:16 ID:Zeix
>>62
なっても疲れるぞ
高いように見えるのは実は断崖や
なっても疲れるぞ
高いように見えるのは実は断崖や
63: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:42:54 ID:XgyX
こんな格差の現実を叩きつけられるために東京に来たんじゃない😭
69: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:44:09 ID:XgyX
ワイも六本木のバーで女体シャンパンタワーしたい😭
72: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:45:04 ID:MI1c
>>69
それは別にしたくないな
田舎の漁港の居酒屋で美味しいもの食べたい
それは別にしたくないな
田舎の漁港の居酒屋で美味しいもの食べたい
83: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:49:31 ID:Brx1
東京にいると疲れるんだよな
広告も、高層キラキラビルも、店も、全てが労働と消費を喚起して人の心を波立たせる
広告も、高層キラキラビルも、店も、全てが労働と消費を喚起して人の心を波立たせる
84: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:50:27 ID:XgyX
>>83
東京にいる人間は電流流されて動いてるアリみたいなもんや
東京にいる人間は電流流されて動いてるアリみたいなもんや
89: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:57:31 ID:Zeix
>>83
立ち止まってゆっくり振り返るってことを知らないんだよな東京土人は
人生を無駄にしてる
立ち止まってゆっくり振り返るってことを知らないんだよな東京土人は
人生を無駄にしてる
97: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:02:43 ID:Brx1
>>89
気が付いたら定年になってそうだよな
土地も狭くて車持ったり子ども作ったりする余裕とかなさそうだし
気が付いたら定年になってそうだよな
土地も狭くて車持ったり子ども作ったりする余裕とかなさそうだし
85: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:51:25 ID:XgyX
プライベートで全然新宿とか渋谷行かなくなったわ
休日も都心に行くのがほんとに気が滅入る
休日も都心に行くのがほんとに気が滅入る
86: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:54:19 ID:Brx1
>>85
わかるわ
東京住んだ時はこれで秋葉原行き放題やんけ!とテンション上がったけど実際土日の秋葉原行きの電車なんて通勤電車よりキツくて休日が休みにならんかったわ
わかるわ
東京住んだ時はこれで秋葉原行き放題やんけ!とテンション上がったけど実際土日の秋葉原行きの電車なんて通勤電車よりキツくて休日が休みにならんかったわ
90: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:57:58 ID:BpxN
住んだり遊ぶ分にはええけど仕事するところではないなと感じてるわ都会
91: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:58:25 ID:XgyX
>>90
住むのも嫌やわ
たまに遊びに来るくらいでいい
住むのも嫌やわ
たまに遊びに来るくらいでいい
93: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:59:22 ID:XgyX
江戸川、荒川あたりで夜釣りして休日は過ごしてる
107: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:09:12 ID:8GFA
>>93
ええやん
ええやん
109: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:09:59 ID:XgyX
>>107
それ以外にこっちで心休まる活動がなんもないわ
なんやかんや川や海が近いのは良いかもな
それ以外にこっちで心休まる活動がなんもないわ
なんやかんや川や海が近いのは良いかもな
108: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:09:56 ID:8GFA
仕事場が新宿とかなら
登戸ええのよな
登戸ええのよな
116: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:18:18 ID:BpxN
観光地と都内は働く場所じゃないってのは確かや
117: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:19:21 ID:XgyX
>>116
身を粉にして働いてる感じが凄い
まじ東京の養分
身を粉にして働いてる感じが凄い
まじ東京の養分
管理人コメント
岩手で同じ気分になってるワイは誰の養分なんだろう
引用元 田舎っぺワイ、仕事で東京の上澄みのオフィス街や企業ばかりに行って心がすさむ
コメント