1: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:50:33 ID:H5X6
もしくは鳥取砂丘
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1774781433/
2: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:50:47 ID:pJEZ
鳥取砂丘
6: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:51:29 ID:9aQP
鳥取砂丘は裏ボスいそう
3: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:51:00 ID:hL61
駿河湾海溝
4: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:51:05 ID:8vwb
皇居でええんちゃう
5: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:51:15 ID:EEp3
京都がいい
7: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:51:29 ID:jQIk
琵琶湖が干上がってラストダンジョンやな
8: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:51:30 ID:GiJA
琵琶湖の中に神殿作ろうぜ
10: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:51:42 ID:9aQP
>>8
これええなあ
これええなあ
12: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:52:09 ID:Yf7d
琵琶湖の底に遺跡があるってのは手塚先生がもうやってる
17: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:52:39 ID:W9bI
琵琶湖って調べたら百足とか人魚くらいしか使えそうな伝承ないやん
ラスダンの格じゃないやろ
ラスダンの格じゃないやろ
18: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:53:16 ID:Yf7d
>>17
富士山の頂上に不死身のボスがいて封印するために戦うってのはちょっと良い
富士山の頂上に不死身のボスがいて封印するために戦うってのはちょっと良い
9: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:51:36 ID:W9bI
富士山なら不死の薬にかけて何かの奴作れそうじゃね
琵琶湖ならあんま知らんけどダイダラボッチとかか
琵琶湖ならあんま知らんけどダイダラボッチとかか
11: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:51:44 ID:Yf7d
とりあえず剱岳とか
14: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:52:17 ID:8vwb
>>11
道から足踏み外したら即ゲームオーバーのダンジョンになりそう
道から足踏み外したら即ゲームオーバーのダンジョンになりそう
13: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:52:14 ID:Ibp9
沖縄出発で北海道ラスボスがいいと思う
15: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:52:26 ID:hL61
軍艦島
16: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:52:34 ID:QkCM
富士山の地下的な
19: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:53:18 ID:WW8C
東京都庁を魔王城みたいな扱いにしろ
20: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:53:22 ID:9aQP
あえてスタート地点にラスボス置きたい
22: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:53:43 ID:Yf7d
>>20
こういうRPGあった気がする
なんだったかなぁ
こういうRPGあった気がする
なんだったかなぁ
21: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:53:30 ID:8vwb
>>20
そこで皇居や
そこで皇居や
25: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:54:22 ID:hzxC
>>21
メガテンやとエクストラダンジョンのパターン多い
メガテンやとエクストラダンジョンのパターン多い
23: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:53:59 ID:lnTW
恐山
26: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:54:39 ID:hzxC
28: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:54:42 ID:Nqol
鳥取砂丘がいい
ストーリーは
環境汚染を目論むラスボス🥺
ストーリーは
環境汚染を目論むラスボス🥺
29: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:55:04 ID:XbLn
なんか小学生でも思いつきそうな場所やな
30: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:56:29 ID:hzxC
伊吹山天空庭園なんかどうや?
31: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:57:02 ID:PHPC
>>30
そこはヘルクラウドさんの配置場所や
そこはヘルクラウドさんの配置場所や
32: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:57:46 ID:dFsQ
国会議事堂で森羅万象を司る邪神と対決やろ
35: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:59:36 ID:hzxC
>>32
メガテンかな?
メガテンかな?
33: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:58:52 ID:HA09
桃鉄基準で伊豆の下田でどうや
36: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 19:59:37 ID:FGdP
奈良の平城京跡や飛鳥の古墳群
神代の力が残る場所
神代の力が残る場所
39: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 20:03:10 ID:FGdP
島根の出雲の黄泉比良坂
41: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 20:03:54 ID:y8kr
三種の神器を集めるシナリオも勿論あるんやろな?
45: 名無しさん@おーぷん 26/03/29(日) 20:18:05 ID:kejs
国会議事堂でいいやろインパクトは大事やぞ
管理人コメント
恐山はセーブポイントちゃうか?
引用元 日本国を舞台にしたRPGを作りたいけど、ラスボスいるのは富士山と琵琶湖のどっちがええかな?

コメント
コメント一覧 (2)