1: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:18:15 ID:Acfj
浦佐
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778329095/
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:22:35 ID:hsbI
>>1
まじこれ
ほんま角栄の本拠地だからって作らせんな
まじこれ
ほんま角栄の本拠地だからって作らせんな
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:23:19 ID:Acfj
>>23
何もないど田舎だけど進学校と大学と病院できた
何もないど田舎だけど進学校と大学と病院できた
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:18:30 ID:Ej2u
品川定期
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:19:36 ID:Acfj
>>2
再開発するから許して😢
再開発するから許して😢
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:18:42 ID:q6Gk
岐阜羽島
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:18:44 ID:kbcm
静岡の駅全部
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:18:59 ID:BLPE
>>5
浜松は残してよ
浜松は残してよ
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:20:52 ID:Be0T
>>5
のぞみ使えや
のぞみ使えや
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:18:47 ID:iqLM
相生
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:18:51 ID:IeyH
やっぱり安中榛名
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:19:14 ID:I4oU
小山(*^◯^*)
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:19:39 ID:Be0T
大宮
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:21:02 ID:b8DH
>>11
埼玉県民を代表して貴様を日本から追い出す
埼玉県民を代表して貴様を日本から追い出す
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:21:49 ID:q6Gk
>>15
埼玉県民の代表はおんJ民www
埼玉県民の代表はおんJ民www
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:21:37 ID:HOF8
東海道新幹線は大阪、京都、奈良、名古屋、横浜、東京以外は要らんやろ
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:22:13 ID:J7xg
>>17
奈良ツッコミ待ちええて。
奈良ツッコミ待ちええて。
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:21:57 ID:Zd0h
西明石
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:22:53 ID:W2PW
東北新幹線「・・・」
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:24:03 ID:wnXS
>>24
青森県とかいうど田舎のくせに県内に4つも新幹線駅があるやつ
青森県とかいうど田舎のくせに県内に4つも新幹線駅があるやつ
36: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:24:33 ID:J7xg
>>34
岩手はもっとど田舎。
岩手はもっとど田舎。
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:23:02 ID:wIiA
越前たけふ駅
45: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:25:40 ID:kT4o
岐阜羽島は新幹線の倉庫や待機所としての役割が強いらしいで
50: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:26:27 ID:kT4o
岐阜羽島駅に新幹線が停車する主な理由は、冬場の関ヶ原付近の豪雪対策なんや
米原~名古屋間の雪による運行見合わせ時に列車を待機・折り返しさせるための緊急用設備(4本の副本線)として必要不可欠であり、あわせて政治的な誘致(政治駅)の背景も影響していますんやで
米原~名古屋間の雪による運行見合わせ時に列車を待機・折り返しさせるための緊急用設備(4本の副本線)として必要不可欠であり、あわせて政治的な誘致(政治駅)の背景も影響していますんやで
52: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:26:33 ID:Acfj
上毛高原とかいう何のためにあるのか分からない駅
58: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:27:21 ID:q6Gk
>>52
イッチの頭上に毛なんか無いのに
イッチの頭上に毛なんか無いのに
56: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:27:10 ID:IeyH
燕三条いる?未だに喧嘩しとるんやろ?
66: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:28:54 ID:uxv1
利用者数(1日)ランキング
1位 東京駅 約20.8万人
2位 新大阪駅 約15.8万人
3位 名古屋駅 約13.3万人
4位 京都駅 約7.6万人
5位 品川駅 約7.1万人
6位 新横浜駅 約6.8万人
7位 博多駅 約4.8万人
8位 大宮駅 約3.1万人
1位 東京駅 約20.8万人
2位 新大阪駅 約15.8万人
3位 名古屋駅 約13.3万人
4位 京都駅 約7.6万人
5位 品川駅 約7.1万人
6位 新横浜駅 約6.8万人
7位 博多駅 約4.8万人
8位 大宮駅 約3.1万人
69: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:29:31 ID:Zd0h
>>66
品川無くなったら東京駅が28万人になるのやばいな
品川無くなったら東京駅が28万人になるのやばいな
73: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:30:15 ID:pch8
>>66
千葉県て新幹線通ってないのはヤバくね?
千葉県て新幹線通ってないのはヤバくね?
76: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:30:43 ID:Zd0h
>>73
千葉に通してどこに行くんや
千葉に通してどこに行くんや
77: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:30:53 ID:BLPE
>>76
そら茨城よ
そら茨城よ
80: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:31:12 ID:Zd0h
>>77
特急ひたちでどうぞ
特急ひたちでどうぞ
83: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:31:35 ID:q6Gk
新幹線のない県がなくなることはあるのか
87: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:31:57 ID:BLPE
>>83
和歌山県
和歌山県
89: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:32:15 ID:Acfj
>>83
四国と山陰と沖縄が無理
四国と山陰と沖縄が無理
84: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:31:44 ID:T8Tu
新山口
91: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:32:30 ID:S8c2
>>84
景色は綺麗だから
景色は綺麗だから
88: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:32:02 ID:uxv1
ワースト
1位 いわて沼宮内 東北新幹線 約72人
2位 奥津軽いまべつ 北海道新幹線 約40人前後
3位 木古内 北海道新幹線 約50人前後
4位 安中榛名 北陸新幹線 約170人
5位 新玉名 九州新幹線 約280人
1位 いわて沼宮内 東北新幹線 約72人
2位 奥津軽いまべつ 北海道新幹線 約40人前後
3位 木古内 北海道新幹線 約50人前後
4位 安中榛名 北陸新幹線 約170人
5位 新玉名 九州新幹線 約280人
92: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:32:37 ID:lyZM
>>88
これで決着ついたな
これで決着ついたな
93: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:33:04 ID:q6Gk
>>88
どういう順位や
どういう順位や
95: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:33:20 ID:uxv1
>>93
一日の利用者数
一日の利用者数
100: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:33:56 ID:q6Gk
>>95
72人なら3位やないんか
72人なら3位やないんか
106: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:35:02 ID:uxv1
>>100
ほんまやな
まぁAIやから勘弁してクレメンス
ほんまやな
まぁAIやから勘弁してクレメンス
101: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:33:59 ID:Zd0h
>>95
1位~3位があべこべじゃない?
1位~3位があべこべじゃない?
97: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:33:47 ID:wnXS
>>88
ど田舎すぎて見る人が見れば誰が使ってるのかすぐ特定できそう
ど田舎すぎて見る人が見れば誰が使ってるのかすぐ特定できそう
196: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:52:30 ID:sO3w
>>88
これ利用者全員JR東の関係者だろ
これ利用者全員JR東の関係者だろ
102: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:34:18 ID:h43J
東広島
108: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:35:25 ID:S8c2
>>102
マジで何もない
マジで何もない
104: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:34:48 ID:Acfj
国会議員とかいう新幹線駅を誘致する時だけ本気出す職業
107: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:35:18 ID:BLPE
>>104
早苗は奈良にリニア通させるんやろか
早苗は奈良にリニア通させるんやろか
109: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:35:31 ID:Y6C2
道内で新幹線作ってもシカ対策でずっと徐行してそう
111: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:36:37 ID:inDy
>>109
ほぼトンネルやから大丈夫や
このせいで工事クッッソ遅れてるけど
ほぼトンネルやから大丈夫や
このせいで工事クッッソ遅れてるけど
116: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:38:32 ID:S8c2
【悲報】和歌山くん、蚊帳の外
120: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:39:35 ID:pch8
>>116
そもそも二階が作った空港✈️も要らないよな?
そもそも二階が作った空港✈️も要らないよな?
134: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:42:14 ID:pch8
>>126
もはや和歌山県に行く用事て何もないよな?
もはや和歌山県に行く用事て何もないよな?
125: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:40:32 ID:Acfj
すまん、国会議員は新幹線駅より空港の方が本気出してたわ
167: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:49:02 ID:Xv8H
お前ら「東京から鹿児島中央まで乗り換え無しで行かせろ」
170: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:49:24 ID:iqLM
>>167
飛行機乗れ
飛行機乗れ
179: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:51:04 ID:Xv8H
>>170
新大阪という無能駅
新大阪という無能駅
193: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:52:15 ID:Xv8H
新◯◯
これが付く駅はだいたい無能な風潮
これが付く駅はだいたい無能な風潮
199: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:53:01 ID:S8c2
>>193
これ
間違いない
これ
間違いない
197: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:52:48 ID:J7xg
>>193
新潟の悪口やめてね。
新潟の悪口やめてね。
203: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:53:13 ID:29so
>>193
新富士だけで説立証できる
新富士だけで説立証できる
205: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:53:28 ID:N7W8
>>193
新大阪「」
新大阪「」
207: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:53:42 ID:wnXS
>>193
新横浜のアクセスの悪さは異常
東海道新幹線乗った時悪い意味でビックリしたわ
新横浜のアクセスの悪さは異常
東海道新幹線乗った時悪い意味でビックリしたわ
195: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:52:29 ID:0Dl4
新藤原
無能か?
無能か?
204: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:53:17 ID:dYOb
なんでや!新大阪使いやすいやろ!
210: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:53:54 ID:Xv8H
>>204
新大阪のクセに一丁前に乗り換え必要なのがね
なに東京から終点になってんねん
新大阪のクセに一丁前に乗り換え必要なのがね
なに東京から終点になってんねん
226: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:55:44 ID:Xv8H
福岡の停止駅
久留米
博多
小倉
これは有能
久留米
博多
小倉
これは有能
228: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:55:54 ID:3BT0
>>226
賛成
賛成
233: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:56:25 ID:Xv8H
>>228
流石住みたい都道府県に上位ランクインするだけあるわ
流石住みたい都道府県に上位ランクインするだけあるわ
235: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:56:54 ID:FlUx
いわて沼宮内の悪口はやめて
239: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:57:51 ID:S8c2
のぞみ←かわいい 優等生
さくら←かわいい おっとりさん
ひかり←かわいい 末っ子感
こだま←デブ
さくら←かわいい おっとりさん
ひかり←かわいい 末っ子感
こだま←デブ
238: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 21:57:42 ID:pch8
そういや秋田新幹線や山形新幹線て何の為にあるんか?
266: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 22:02:02 ID:rBvY
九州新幹線に関しては全駅いらんと思う
269: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 22:02:13 ID:S8c2
>>266
草
草
319: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 22:09:05 ID:rBvY
いわて沼宮内←これ
管理人コメント
これ じゃないぞ
良いところだぞいわて沼宮内
たぶん
しらんけど
引用元 要らない新幹線駅(三河安城禁止)
コメント