1: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 18:06:21 ID:9ail
15日午後5時50分過ぎ 青森市中心部の複合商業ビルにクマが1頭居座っているとみられ、警察などが対応にあたっています。 クマが居座っているとみられるのは、青森駅から約1kmにある中心街の複合商業ビルです。




引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778835981/




3: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 18:06:45 ID:Xm4E
ほへ




2: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 18:06:34 ID:0Ej5
兵糧攻めにしろ




4: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 18:07:00 ID:zhDW
もう熊出てくる時期か




5: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 18:07:32 ID:bGJR
県名前を冠した駅から1キロでこんなことになるんだ




6: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 18:07:36 ID:Q0AO
引きこもり?




7: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 18:08:08 ID:bzC1
青森にビルなんかあるわけないだろ




8: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 18:08:11 ID:tP5X
青森盛岡仙台はもうだめや




1: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:15:50 ID:83d7

取り急ぎ



2: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:16:38 ID:d5FW
デパートで売るんか




3: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:18:44 ID:xJAT
クマったね




4: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:18:53 ID:e4VZ
青森に13階建て・・・?




5: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:19:27 ID:DcKZ
クマさんが可哀想だろうが!




6: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:20:36 ID:VsTQ
市役所?




7: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:21:17 ID:PvEK
こんな街中に熊が出るてどこに潜んでたの




8: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:21:46 ID:AQCh
東北地方は古来から熊襲と呼ばれて文化レベルは非常に低かったからね仕方ないね


9: 名無しさん@おーぷん 26/05/15(金) 21:24:15 ID:VsTQ
>>8
おはサントリー






管理人コメント

サントリーの意味が分からないかたはこちらから

東北熊襲発言(とうほくくまそはつげん)は、1988年(昭和63年)2月2日に、当時の大阪商工会議所会頭だった佐治敬三(当時サントリー[1]社長)が、近畿商工会議所連合会(現:関西商工会議所連合会)のシンポジウム「地球時代の近畿の役割を考える」の講演で行った差別発言である[2]。