1: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:16:54 ID:Pnhd
収穫したりんご運ぶ時どうしてるんや?
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778311014/
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:17:12 ID:mYXM
しない
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:17:22 ID:Pnhd
>>2
します
します
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:18:42 ID:7scV
>>4
おは70代高齢者、しっかりと農作業を頑張った後村人4割にお裾分けして喜んでもらえよ!
おは70代高齢者、しっかりと農作業を頑張った後村人4割にお裾分けして喜んでもらえよ!
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:17:24 ID:r4dp
シルバー人材呼ぶ
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:17:32 ID:tVuG
レンター借りる
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:18:03 ID:dk5C
エブリイに積むけど?
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:18:06 ID:V2II
りんごを諦める😭
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:18:27 ID:I4oU
ループ借りる
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:18:41 ID:p5fN
レンタカーは
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:19:38 ID:dk5C
冷静に考えて軽トラって荷台に屋根ついてない意味がわかんないよね
普通に軽バンの方が便利だよ
普通に軽バンの方が便利だよ
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:20:27 ID:V2II
>>14
それ本気で言うてるんか?😨
それ本気で言うてるんか?😨
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:20:30 ID:wK6f
>>14
運ぶものにもよるかと
濡れたくないなら軽バン一択やな
運ぶものにもよるかと
濡れたくないなら軽バン一択やな
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:20:38 ID:wK6f
ホロ付きの軽トラもあるし
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:22:44 ID:xOeH
積む時に屋根あったら鬱陶しいやろ
屋根が欲しい時はそれに帆付ければいいし
屋根が欲しい時はそれに帆付ければいいし
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:22:49 ID:dk5C
スズキもダイハツも軽トラの売上が下がる一方で軽バンが売れるようになってる
親戚の農家も知り合いの花屋も軽バンに乗り換えた
日本の意味不明な軽トラ信仰は異常
親戚の農家も知り合いの花屋も軽バンに乗り換えた
日本の意味不明な軽トラ信仰は異常
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:24:43 ID:BpxN
まぁタッパのあるもん積むわけでもなけりゃ軽バンでええのは確かやな
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:28:20 ID:yVoO
軽トラ持ってるけどガレージセールなんかのイベントの時くらいしか動かさないなあ
まああのピョコピョコ固い感じの足回りが好き
まああのピョコピョコ固い感じの足回りが好き
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 16:19:02 ID:wK6f
こいつ青森か長野県民やろ
管理人コメント
青森のパチンコ屋の駐車場って軽トラばっかりだよね?
引用元 軽トラ持ってないやつ
コメント