1: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:30:07 ID:cq6k
東京はこええとこだ…


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778934607/




2: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:30:24 ID:o4b4
埼玉も東北みたいなもんやろ


5: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:30:44 ID:cq6k
>>2
とんでもねー都会だ


7: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:31:16 ID:o4b4
>>5
仙台は東北ちゃうんか?


11: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:31:59 ID:cq6k
>>7
仙台は大都会
埼玉も大都会




3: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:30:41 ID:418J
埼玉ええよな


6: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:31:16 ID:cq6k
>>3
秩父あたりは田舎を思い出す




4: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:30:42 ID:fey6
さいたまのほうが東京より住みよいよ


9: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:31:38 ID:cq6k
>>4
住むのに最適解かもしれん




8: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:31:34 ID:s8nJ
元から住んでる都民は温かい
特に郊外は比べると優しい


12: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:32:26 ID:cq6k
>>8
東京民は冷たいって聞いたけどそんなことなかった
トラブル避けたいだけかもしれないけど




10: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:31:46 ID:6gGp
東北のどこからかでだいぶ印象がちがうな


14: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:32:43 ID:cq6k
>>10
町出身や
ど田舎やで




13: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:32:41 ID:o4b4
さいたま市に田園地帯がある時点で大都会ではないぞ
東北のどこからきた


16: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:33:21 ID:cq6k
>>13
さいたま市をマップで見たらデカかった
市中でも格差があるんか


18: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:33:58 ID:o4b4
>>16
あるで浦和や大宮は都会だが
岩槻とかは田舎や


20: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:34:44 ID:cq6k
>>18
本当だ
でっかい国道と東北道があるね
東北道の看板見ると帰りたくなるよ…


25: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:38:53 ID:c9ev
>>20
車ならすぐだよ?


34: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:42:02 ID:cq6k
>>25
三郷から六時間やね😳




15: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:32:43 ID:zN2K
言うて大宮や浦和も最近は積水ハウスのシャーメゾンを筆頭に家賃爆上がりやろ
埼玉の3LDKのアパートで家賃が25万とかぶっ飛びすぎや





17: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:33:55 ID:cq6k
>>15
たっっっか!!!!!!
私は三郷というところに住んでおります


19: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:34:10 ID:o4b4
>>17
ほぼ東京やん


21: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:34:59 ID:cq6k
>>19
アクセスに便利
家賃安い

で、決めました


23: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:36:34 ID:zN2K
>>17
アパートごときがやたら高いんだよな
積水が千葉だろうが3LDKに20万超えをつけるから、
その辺の木造まで新築は調子乗ってどんどん上げて来てる


26: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:39:03 ID:Ky67
>>23
誰が借りんねん…




22: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:36:24 ID:rNQQ
チバラギに来い🫵


31: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:41:11 ID:cq6k
>>22
千葉と茨城って住みやすいかな?
場所によると思うけどさ


54: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:56:21 ID:rNQQ
>>31
東京からも近いしそれなりに住みやすいんちゃう?
色んなとこ旅行に行ったけど
ワイは定年退職したら敦賀か館山か南伊勢で暮らしたい




27: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:39:24 ID:6gGp
とうほぐに帰ってこい


35: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:42:23 ID:cq6k
>>27
いつか絶対に帰る
トイレを水洗式にしてやるんだ




29: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:40:26 ID:NHcY
成功したならいい
おめでとう
だが残念だけどイッチも知っていると思うけど
帰る場所は無い


37: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:43:17 ID:cq6k
>>29
あると信じたい
馬淵川のせせらぎが聞こえる…


42: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:44:54 ID:NHcY
>>37
ワイは中部民だけどアテルイのところか?
見てみたいわ


44: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:45:57 ID:cq6k
>>42
奥州市?
ワイは葛巻!


45: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:46:50 ID:NHcY
>>44
いや日本の中部民や
しぞーかや
奥州市と姉妹都市のとこ

岩手はちょっとあこがれる


48: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:48:09 ID:cq6k
>>45
なるほど岩手の内陸かと思った
静岡いいねえ
岩手は観光で行くには人が少ないしいいね
住むにはね…


52: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:49:39 ID:NHcY
>>48
そうなのか
でも桑茶とか有名だし九戸の甘茶とかも日本国内で随一だし
歴史もアテルイとかカッコいいと思うぞ


55: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 22:00:49 ID:6gGp
>>52
道の駅くのへの甘茶美味しかった


49: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:48:47 ID:6gGp
>>44
山本3兄弟知ってる?ジョッキーの


51: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:49:26 ID:cq6k
>>49
知ってる
葛巻じゃ有名人だね!




30: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:41:04 ID:6gGp
お岩木山でてをふれば~


39: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:43:46 ID:cq6k
>>30
あの娘は小さく頷いた


47: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:47:59 ID:6gGp
>>39
茜の空で 誓った恋を東京ぐらしで 忘れたか


50: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:48:49 ID:cq6k
>>47
本当に帰っちゃうぞ


53: 名無しさん@おーぷん 26/05/16(土) 21:52:53 ID:6gGp
>>50
帰ってこい
ワイが岩手町でまってるw






管理人コメント

お!葛巻民いるやんけ!

引用元 ワイとうほぐ出身、東京は家賃が高えので埼玉に定住する