1: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 05:08:07 ID:eXxo
no title

no title

岩手山へレッツゴー


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694030887/




2: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 05:08:32 ID:NGVR
明るすぎない? しぬんか?




4: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 05:09:25 ID:eXxo
ガス晴れてくれるとええんやけど…




5: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 05:11:27 ID:eXxo
no title

no title

焼走り溶岩流
すごい😨




7: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 05:13:05 ID:eXxo
no title

no title

目標は12時までに降りることやな




8: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 05:13:30 ID:0M3s
ええな




9: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 05:14:18 ID:X1Jt
登山j民わりとおるよな
気をつけて


10: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 05:15:49 ID:eXxo
no title

no title

ひたすら荒涼とした風景が続く
火星ってこんな感じかもしれんな
>>9
サンガツやでー


17: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 05:23:24 ID:Z7LT
>>10本当に溶岩だらけや




11: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 05:16:04 ID:Wu9y
標高何メートルなんや


14: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 05:18:23 ID:eXxo
やばい登山口だと思ってたら間違えた🥺
戻るで😭
>>11
2038や!




15: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 05:19:32 ID:tGhg
テンションくっそ下がるやつやん




13: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 05:18:11 ID:Z7LT
朝から登るの?


16: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 05:19:50 ID:eXxo
>>13
登山家の鑑やからな😤✨




18: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 05:23:57 ID:eXxo
no title

no title

気を取り直してレッツゴー




19: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 05:26:49 ID:54cG
事故すんなよ~頑張れ




20: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 05:26:49 ID:SVo4
足元気をつけてクレメンス




21: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 05:27:57 ID:SVo4
登山届はアプリで出したん?


22: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 05:28:38 ID:eXxo
no title

no title

案内とか貼っておきますね
>>21
書いて出した🥹


25: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 05:35:02 ID:SVo4
>>22
えらい🥺




23: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 05:32:16 ID:jFhJ
わあんとこまだ暗いとけど




24: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 05:32:59 ID:eXxo
no title

あとちょっとやん!(錯覚)




26: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 05:35:46 ID:SVo4
山登りで6キロとか😇😇




27: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 05:39:23 ID:Z7LT
足鍛えられそう




28: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 05:43:32 ID:CfP7
ええやん 山登り
ワイも行きたい




29: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 05:44:20 ID:eXxo
no title

昨日雨やったみたいやけど今日は晴れそうでよかった😆




30: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 05:51:10 ID:Ulya
🐻やあ


32: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 05:59:52 ID:eXxo
>>30
お?熊鈴と撃退用のナタ持ったワイとやんのか?




31: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 05:52:06 ID:Tkqx
登山道ぬかるんでる?


32: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 05:59:52 ID:eXxo
>>31
ちょっと湿ってる感じやね
涼しくてちょうどええわ




32: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 05:59:52 ID:eXxo
no title

思ったより距離進んでて草なんだ




33: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 06:07:13 ID:eXxo
no title

溶岩石が出てきた
眺望はまだやね




34: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 06:08:44 ID:Tkqx
結構ゆるやかな登山道やね


36: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 06:27:27 ID:eXxo
no title

no title

いい天気でよかった😆
>>34
緩やかで距離長いコースなんや😭


35: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 06:25:41 ID:eXxo
no title

no title

眺望開けた!
綺麗🥹




37: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 06:28:39 ID:eXxo
no title

上の方にちょっと見える頂上を目指すで!!




38: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 06:35:01 ID:eXxo
no title

no title

今日初のお花🌸
なんやろか🤔




39: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 06:36:42 ID:eXxo
no title

no title

溶岩流すげぇ…😨




40: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 06:38:03 ID:eXxo
no title

逆光やけど…綺麗やな~




41: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 06:39:17 ID:eXxo
no title

ちきうは生きている!!




42: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 06:46:58 ID:eXxo
no title

急に森林限界きた




43: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 07:04:43 ID:eXxo
no title

また森の中戻ったンゴ
no title

サルノコシカケ?高級品なんよな🥹




44: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 07:06:08 ID:Tkqx
山頂までどんくらいや


49: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 07:17:56 ID:eXxo
>>44
あと1時間くらい…?だと願いたい😭




46: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 07:09:17 ID:CfP7
ええな 自然エネルギーを全身に浴びると
元気になるよな




47: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 07:12:12 ID:s0Ya
車で登ったらええのに


49: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 07:17:56 ID:eXxo
>>47
車でも1合目までいけないんだよなぁ




49: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 07:17:56 ID:eXxo
no title

ひたすら森の中進んでるんやけど迷ってないよな




48: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 07:17:03 ID:sLQF
その後イッチを見た者はいなかった……




50: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 07:25:17 ID:eXxo
no title

あとちょっとやん!(山の距離の長さを知らない)




51: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 07:29:51 ID:eXxo
no title

なんか祠あった




52: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 07:39:03 ID:eXxo
no title

ちょっと開けてきた!




53: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 07:41:37 ID:eXxo
no title

あと少し!あと少し!
てか400mしか進んでないんか😭




54: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 07:51:25 ID:eXxo
no title

no title

開けたー!
最後のピーク登りきるで!!




55: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 07:54:09 ID:eXxo
no title

すげぇ傾斜😨




56: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 08:00:41 ID:eXxo
no title

no title

綺麗🥹
岩手山が奥羽山脈の一部ってことがよくわかるわ


59: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 08:12:55 ID:Z7LT
>>56
山って平地と空気の違いを感じる?


61: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 08:14:50 ID:eXxo
>>59
涼しくて風が強い!!




57: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 08:07:19 ID:Tkqx
もうちょいか?




58: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 08:07:41 ID:eXxo
no title

なんか山頂ガスってない?




60: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 08:14:18 ID:eXxo
no title

ツイタデー




62: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 08:15:19 ID:eXxo
no title

あっちが山頂やな




63: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 08:18:33 ID:eXxo
no title

no title

信仰の山なんやなとしみじみ




64: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 08:20:38 ID:eXxo
no title

やったー!!😆




65: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 08:22:00 ID:eXxo
no title

三角点タッチ!!




66: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 08:23:05 ID:eXxo
no title

謎のモニュメントとともに




67: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 08:24:06 ID:eXxo
no title

飯はプロテインと食パンや😤




68: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 08:29:34 ID:kiLF
なんもてけないんか




71: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 08:33:32 ID:kiLF
パン、菓子パンだとかにすればええのに


73: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 08:41:07 ID:eXxo
>>71
朝早く出たから家にあるもの持ってきた😭


75: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 08:56:45 ID:kiLF
>>73
お茶とかもないんか?


77: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 09:14:46 ID:eXxo
>>75
麦茶持ってきてるで😆




69: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 08:30:42 ID:eXxo
no title

ワイ来た途端にガスり始めて草枯れる




70: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 08:32:40 ID:eXxo
no title

御鉢回りしてか戻るンゴ
まじで前見えない😭




72: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 08:40:34 ID:eXxo
no title

盛岡方面!!
ちょびっと見えるわね




74: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 08:53:15 ID:eXxo
no title

no title

岩手山神社奥宮!(本宮どこにあるか知らない🥺)




76: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 09:14:26 ID:eXxo
no title

ガスりすぎちゃう?🥺




78: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 09:30:55 ID:eXxo
no title

厳鷲山(がんじゅさん)
岩手山の古称
残雪期に見える雪が鷲の形に見えたからこういう呼ばれ方になったそうや




79: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 10:02:41 ID:eXxo
no title

no title

帰りの道中が綺麗😭




80: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 10:44:12 ID:eXxo
no title

あとちょっとや!




81: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 11:21:33 ID:eXxo
帰ってきたぞぉぉ
ちかれた🥵




82: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 11:25:41 ID:eXxo
no title

降りてきたとたん晴れてんじゃねーよ!!
ほな✋




83: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 11:51:10 ID:uzwo
もう帰るんか?


84: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 12:18:08 ID:eXxo
>>83
温泉入って盛岡で飯食ってスタバで勉強して帰るンゴ


85: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 15:19:00 ID:SVo4
>>84
おつおつ
登山してから勉強するのすごいわね




86: 名無しさん@おーぷん 23/09/07(木) 15:45:13 ID:Ulya
おつかれ~
おんせんおんせん








管理人コメント

すんません。ワイはもう力尽きたので過去記事再掲です。

ごめんなさい

引用元 ワオ、登山へ