1: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:00:07 ID:L24S
聞いて行って


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779894007/




2: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:01:52 ID:X4XP
日本語で大丈夫か?


21: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:08:08 ID:L24S
>>2
うん




3: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:01:55 ID:4xQU
青森のどこ


32: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:12:33 ID:L24S
>>3
つがる市


9: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:05:40 ID:L24S
青森県つがる市




5: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:02:22 ID:D0GP
青森県の魅力は?


4: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:01:55 ID:Konl
林檎以外の名産を教えて


35: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:14:21 ID:L24S
>>4
海鮮マグロとか




6: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:03:04 ID:sGRj
畑全部ニンニクってマジ?


31: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:12:12 ID:L24S
>>6
うーんよくある




7: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:05:07 ID:WO7c
まだ産業革命が来てないって聞いたけどさすがに嘘だよな?


34: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:13:44 ID:L24S
>>7
うーんそうか新幹線きてるからどうかな?




8: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:05:25 ID:U1px
テレビもねぇ!電話もねぇ!のとこやろ?


36: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:14:43 ID:L24S
>>8
そうだよ




11: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:06:20 ID:7BNc
りんごとか好きそうw


15: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:07:18 ID:L24S
>>11
そうだよ




13: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:06:45 ID:sGRj
リンゴ近所にもらったりする?


14: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:06:57 ID:L24S
うん
>>13


17: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:07:26 ID:sGRj
>>14
ええやん
やっぱ収穫期とかリンゴの香りそこらじゅうにする?


19: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:07:52 ID:L24S
>>17
いいや




16: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:07:24 ID:lU8B
東京に憧れとかあるの


18: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:07:34 ID:L24S
>>16
ない




20: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:08:06 ID:sGRj
八甲田山の行軍どう思う?


24: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:08:50 ID:L24S
>>20
うーんよくわからん


25: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:09:40 ID:sGRj
>>24
いや何かあるやろ
あの天候で山に入るとかどっかおかしいwwwwとか


28: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:10:13 ID:L24S
>>25
ほんまや




22: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:08:29 ID:sGRj
おすすめの観光スポット教えてくれ


27: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:10:05 ID:L24S
>>22
りんご狩りとか




23: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:08:42 ID:sGRj
あとうまい海産物も🥺✨


29: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:10:39 ID:L24S
>>23
美味しいよ海鮮




26: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:09:47 ID:Yj6K
青森の誇れるところ挙げてほしい
一つでも複数でも


30: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:11:44 ID:L24S
>>26
りんごやマグロに地形かなぁ


33: 名無しさん@おーぷん 26/05/28(木) 00:12:42 ID:Yj6K
>>30
地形?自然に恵まれてるってこと?






管理人コメント

パンの袋とめそうな地形ってことじゃない?

引用元 青森県民だけど質問ある